LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今朝も、寒い 新潟市ですが、

日中は、良いお天気?になりそうな。。。

方向転換でもないが、

昨日、カテゴ変更、、

訪問者が、カウントされないのは、

カテゴ変更が、うまくいかなかったのかと??

考え。。あちこち。。


設定、、見てみたが??

さっぱり???

そしたら。お知らせが、

不具合があったんですね〜〜

夕方ようやく回復したようで、

設定見ていたついでに、
インスタとの、連携が

うまくいかなくなってる・・・

なんでだろう????

アメブロと連携した後、、

おきたよういな??気がするのだが??

ま〜〜〜、いいか、

それより。

セブでやってた。。

小さな、簡易食堂。、。

FBページそのままで、

閉店中に、していたのに??

誰かが??

操作したのか???

一度、乗っ取られた

FB上のページ。。

名前の少し変えて。。

FB出し直し、、管理者には、

私を含め 姪二人。。

の計3人にしておいたのだが??

また、、乗っ取られたのか??

本日夜にでも、

調べてみないと。。。。
























2c090821.jpg






























誰だろうね〜〜〜〜

開店していることに、

なってるらしい、???

メニューまで、出てるようで。??

さっぱり??

わからぬ、、