LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

音楽好きの多い

我が。。周りのブロガーさんたち。

我は?と、、

思い起こせば。。

中学。高校で、一時終了。。
 チャボが弾いてるね〜〜
聴いていたのは、


フォークかな〜〜?

楽譜も当時は雑誌によく、掲載されたので、

練習したものであった。


コードなどは。いまでも、

覚えてはいるものの、、

音など、まともにでない。。


20代前半で、もう一度。

自分なりに、ブームは来たものの、


そこで、終わり、


その後など、

カラオケも流行ったのであるが。

流行りの歌など、

覚える??

その前に興味が、、

まるで、わかなくなっていった。

いまでは、もっと、ひどくなり

まるで、

歌に興味はわかなくなった。


テレビ、CMなどでかかっていても、


右から左、、

に、、抜けていく。。

いったい??
どうなてしまったのかと、

車に、乗った時には。
FMラジオで、


はやり歌を。聴いて覚えようとしたことも


あったのだが、


まるで。頭に入ってこなかった。。

感動、、、ということを。

歌でしなくなったんだな〜〜と、

寂しい自分がいる、

これも、きっと、

本、など、読まない正確から来ることなのだろうと。

思うのだが、。

今更、この歳でね〜〜

たぶん、

なにか、興味をわくものを、


もたないと、。

ボケがきそう。

なんでも、いいのだろうが。

くだらぬ、

ブログを。書くことも、


一つのボケ防止に、、

なるのかな〜〜と、

ネタにこまり、


頭を使う、、

からね〜〜

歌。。

口ずさみたくなる歌。。

この歳で。

興味わきそうな、

ジャンルは?などとも、

考えることも、あるが、

ないな^〜〜

寂しいかぎりで、、