LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

いよいよ。。ビザなしでも、

フィリピン入国、、再開?

news.abs-cbn.com

 

いやいや、、フィリピン人配偶者と、その子供、が一緒に、

フィリピン入国時はビザ。不要?なんですかね〜〜

ただ、、まだまだ、検査。。施設?(ホテル)の予約は必要な、ようで。。

 

クリスマスを前に、、家族連れで、入国は、、

 

いいのだが、、隔離?がね〜〜

2〜3日?なのか?1〜2日なのか?

 

まだまだ、普通にいけるようには、、、、

年明け?

2月くらいで、出国時の陰性証明だけで、

隔離、なし。。。。に

 

なってくれると、、

 

良いのだが。。。

 

それでも、ね〜〜セブ、への、飛行機がね〜〜?

今は?週1?

 

わかりませんが、よく使っていた、大韓航空は、

仁川から、週1。。。のようで、、

 

でも、新潟から、仁川まで、飛んでないので、、

 

成田〜になるのだろうが、

となると、、我が家の場合、息子が車椅子、、、

事前予約で?どうなるのか。。

成田は、人が、、いないような?あれだけ、たくさんあった、民間Pは?

空港送迎してもらえぬと、使えぬ、、、ので、、、

 

と、、

 

でも、、、予想?通リの展開?になってきた。。。感・・・・・

 

春前には、、正常?まで行かないまでも、、

そこそこ、普通に、、なってくれそうかね〜〜

 

歳とともに、時間が短く感じるのは、、

 

年々、、、、、

初?60代は、50代よりは

短く感じるのだろうと、、思うと、、

 

この、コロナ。。。

 

馬鹿野郎。。。。

意外の何者でもない。。。

 

さて、、昨日、また

iphoneいたずら。。。

さすがに、、林檎ループからの復元は、、、

 

エラー4、、

でも、、なんとか、復活

ameblo.jp

よかった。。