LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブは、ジプニーも、、復活、

のようで、、

一昨日?昨日?

忘れていた、、

姪が、FBでSUN STARの写真、アップ。。していたんだが。

f:id:LoloBoo:20201127044341j:plain

 

f:id:LoloBoo:20201127044404j:plain

席には、仕切りが、、、これじゃ。。

ジプニーも、、儲からないでしょうが、、

徐々に、、規制緩和が見えてきている。。

セブ、、なのでしょうかね〜〜?

 


checkra1を使った。jailbreakをiphone6二。


アクチベーションロックバイパスチャレンジ

 

アクチベーションロックのバイパスも、

他のソフトもあるのだが、数日後?に有料?なのか、

なんども、 インストールすれば、また使えたりと?

よく、わからぬ、物も、あるのだが、

そんなソフトに、GSMがどうとか?一度、やってみたのだが、

電波の3本アンテナマークが、、

その後????に、

バイアス、完了まで、

ふだん使いのソフトより、時間もかかるので、使わないで、いたのだが、

 

昨日、、中華の楽天市場?のような、サイトを見ていたら。

iphone解除機。。GSM、、みたいな?表記が、、、、

 

ん〜〜〜〜???

ひょっとしたら、、アクティベーションロック解除機でも、

やり方では、GSMで、使えるのか??

と、、、、、

 

だったらイイいね〜〜〜

 

と、、ま〜〜暇、、なんで、、また、、やってみようかと、、

そのうち、、、

 

セブ、、フィリピンだと、アジアもか?

まだまだ。。使っている。2G?GSM..

 

TEXT社会のフィリピンですんで、、意外に、iphone

GSM専用機なんてのも、面白いのかな〜〜と、、

かすかな?期待。。

 

ま〜〜あくまで、もう一度、その、ソフトを試してみるわけだが、

どうなのやら?

 

その中華サイト、安い、スマホも、なるな〜〜と、

見ていると、フィリピンでも昔?よく見かけた、、

スマホのような?3G,,で使えれば、、まだ良し、、

GSM専用スマホもあったりと。。。

面白いので、

かなりの時間見ていたので、

目も、かすみ?固まり、、、か。。

 

今も、、もう、、ボケ始めた、モニターの文字、、、

嫌だね〜〜〜。。

 

今朝も、、寒い、新潟、、パワーバンク兼用のカイロが意外に、便利、、

ただ、、腹に当てても。。暖かさは?脂肪のせいで、、伝わらず。。

首に当てれば、、熱くて、、

と、、日に日に、、寒さが、、、、、、、

 

寒くとも、我慢、雪は降るなよ、、、

ちなみに、新潟市内は雪、降っても、

数日でほぼ、消える。。年が、、続いているのであるが。。

数年に、1度。くらいの、割合で、2週間?以上、雪が残る、、年も、、

 

市内は雪より、凍結が、、怖い?のか?も。。

ただ、、これも、私が、、雪の多い?(若干)長岡市、、で過ごしていた期間が長いから、感じることなのかも?

 

と、、最後は、、また、、勝手な、、独り言、、

 

ま〜〜、独り言、日記、、足跡、、ブログ、、ですので、、

いよいよ、来週は、ジャナの8歳の誕生日か、、、

f:id:LoloBoo:20201127051220j:plain

もう、、8歳。。。自分もそれだけ、歳、とったわけで、

しかし?年々短くなる時間の感覚。。

なんでも、早足、、で進めないと、、

ダメなのかもな〜〜??