LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

感染経路不明

が、、多くなると、、


東京286人の内訳 感染経路不明も増加傾向(20/07/16)

 

日本は今までやってきた、クラスター潰し、、?

濃厚接触者探しての、、検査、隔離?も、、

 

できなくなり、、

 

さ〜〜〜?どうするのか、。見ものですが、、

 

フィリピン、セブ、。は陽性確認で、、隔離?してたんですかね〜〜

 

自己隔離?

 

よくわかりませんが、陽性判明して、顔見知り?知ってる?方々、は、

 

入院したくとも、出来なかった、、と。。

 

入院希望か?その辺りは、わからぬが、、自己隔離、、の方々。。

 

逃亡?死亡。。。

 

たぶん、逃亡、、死亡、、以外は、、感染者数には、反映、、でて来ぬ?かくれ、

 

陽性者なのかな〜〜と、、?勝手に、思っているのだが、、

 

そんな中でも国は、(日本、フィリピンともに)経済優先に舵をとろうと、

 

とり始め、、

 

GO TOで、、そうそうに、つまずく、日本、、、

 

GO TOはキャンペーン案内?でもないが、読んでみると、、

 

旅、イベント、飲食、などなど、、

 

読めば読むほど、、複雑?

 

銭が動けばよいのでしょうから、、

金券のほうが、良かったような気が、、

 

せこいこと言わず、、

50%位オトクな感あるチケット販売、、

2年位有効な、、で。。

それも、政府発行ではなく、、

 

ペイペイなどを使ったかんじで、、

個々の飲食店発行の食事券や、

個々の旅館発行に宿泊券、

 

国は、利用が実行されてから、補助、、

 

だめかね〜〜??

 

感染経路不明から、話がそれたが、、

 

検査数が増えれば、陽性率が減るはずが、、

 

増えている現状、、

隠れ陽性者はどれくらいいるのやら。。。

 

想像出来ぬレベルなのかも??

 

変異?変化しやすいRNAタイプの新型コロナウイルス

 

日本で猛威奮ってる、タイプは、もう、、変異してるのか?

https://news.1242.com/article/223390

 

変異に関する最新らしい?書き込みが削除、、?アクセス出来ないのだが、、??なんで〜〜?

 

我が家の光、、が悪いのか??

 

クルクル回りっぱなし、、

 

まだまだ、、正体のはっきり?ある程度?しない、、ウイルス、

 

やはり、最後は自己防衛、、

 

しかしTV報道だとキャンセルが続く旅行業界らしいが、

そんなに、、?もう、安全だろうと、思う人々が沢山いたのかと、思うと、

そのほうが、、こわいのだが、、、、。。

コロナ収束はまだまだ。。

 

終息はないでしょうね〜〜〜、