LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

現場で感染拡大?

だとしたら。

www.joetsutj.com

 

昨日も少し触れたが。。エアコン工事時の

客先での対応も変化?

 

梅雨も明けそう。その後蒸暑くなったら

マスクでの作業は地獄。。

かと。。

来週早々

また感染者。陽性者。確認されたら

再自粛ムードに。。。

 

さて。

昨日も今日も。おやすみ。一昨日もか。。

 

明日は応援。エアコン工事。。

午後は雨☔か?

午前中で作業終了でしょうから

心配はないか。

 

昨日は


f:id:LoloBoo:20200717063506j:image
f:id:LoloBoo:20200717063522j:image

ジャナのメッセンジャーゲーム👾

やる事ない。

流石に。半年近い学校?幼稚園の休校と

ロックダウンはチビにはキツイでしょ。

 

セブも7月末まで少し規制緩和?のようで。

 

政府は日本もフィリピンも

もう感染の封じ込めは諦めモード

 

つくづく。台湾の政策。指導者!はすごい

 

と。。感じるのであるが。

 

恐れる?怖い?よ。。報道であった。当初。

 

姿も見えず。感染しても元気な者が多いと。

新型コロナ自体がフェークのような

書き込みも見られるが。

まさにそこが。新型コロナウィルス君

 

生き延びる為のスベが現れているのだと。

思えるのだが。。

 

上手く共存してゆくしかないと。感じ

 

もう。その仕方をしっかりと伝えるのが

国のする事なのかも?

Go Toやる前にやる事も?あるでしょうに。

 

報道では新型コロナ感染症での専門家出演者たぶんNo2の女性。。

 

 

f:id:LoloBoo:20200717065238p:plain

この方の朝の発言が気になる、、

政府はよくやっていると、、

 

ただ、、反対勢力?かなり、大きな力が、、

あるようで、、言うに、言えない、、感。。たっぷり、であった。。

 

近日中にTVから、消えたら、

 

その、圧力なのかも?と、、

 

そのあたり、今日以降、モーニングショウ?関係のTVが楽しみであるのだが、

 

 

しかし、、東京は雨が続いていますね〜〜、。。

雨と、コロナ、、、

loloboo.hatenablog.com

 

関係ないであろうが。。

 

 

さて、お休み最終日、、

お昼は。。。。。

流石に、3連チャン家ラーメンは。。。飽きる、、、味にレパートリーがない。。

仕込みが大変、、、

 

なので、なにに?しようかね〜〜〜

https://www.instagram.com/p/B7SBFuSgDfe/

おやつ?いやいや。スープのガラ?チキンでカレー。。味は?これからたべて見て。。#cebu #おやじのりょうり #macroville