LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

1月2日

コロナは、、もう。。

どうなる?ことやら。

怖いのは。世界がどう?思うか?考えるか?

優秀な?コロナ対策?と思われた、1波のころ、、

もう、3波、、

いや、、変異種入っているから。

4波と言っても、いいのかも?

 

でも、やはり、暑いと、、生きて入れる期間も?短いようで。

コロナ感染減ってきている、

フィリピンなのかも?

一般的に、変異していき、弱毒?化していうようなのが、

 

普通のウイルスのようですが。

さて?この、、コロナは?変異種は?

暑いフィリピンでも

感染拡大で。びっくりしていたが、、

なんなんですかね~~?

接触、感染も、多そうな?フィリピンで

廻しのみも、、おおいですし。。

そんなフィリピンで、感染が拡大してこないのか?

 

なぜ?

 

なんでしょうね~~??