LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

DFUモードからも、復活せず。。

iphone.まだまだ。。クズが_?残っておるもので、、

洗浄も、複数、、。

前回アップは、充電しない。。

でも、復活、復元せず。。

www.lifehacker.jp

 

1度、、リブート、、リンゴマークからの、、

f:id:LoloBoo:20201106060310j:plain

 きた〜〜〜と、、思ったのだが、、、

やはり、、タッチ不良は、、ハード的なもの、、、

のようで、、

 

ま〜〜ニコイチ、、で、数台、、、できた。。復活しただけで、良しとし、、

一旦、、やめ。。。

さて、、今後は?何?しましょうかね〜〜と、、

 

なんでも、浅く。。広く、、、の精神で、、

 

ラーメン好きな我であるが、、

世界的に?ヒットの、、

kakakumag.com

 

asagei.biz

 

おいおい、、、え〜〜〜??と、、

 

感じるのは、、私だけか?

 

セブへは新潟〜仁川〜セブ。。。が

成田へ出るより、便利なもので、、

よく使っていたので、、

仁川空港でも、数回食べたが、、、、

美味しいとは?確かに辛いが、、

旨味?にかけるような気がするのだが、、、

そこは、、やはり、、

f:id:LoloBoo:20201106061045j:plain

f:id:LoloBoo:20201106061056j:plain

f:id:LoloBoo:20201106061106j:plain

f:id:LoloBoo:20201106061117j:plain

叶わぬと、、思うのだが、、、

世界戦略?が、、どうも?日本は下手?なようで、、

スマホも、家電も、、ん〜〜〜〜??

味の素、、ヤクルト、、、のように、、他企業も頑張って欲しいもので、、。。・・

 

小さな?ティンダハン。。で、ラーメン、カツ丼、などなど、、やってた時も、そうだが、、

スパイシーなのだ、、お好きな、、、

フィリピン人、、餃子にも、ラー油では、、もの足らず?

真っ赤な、、スパイシーソースをかける姿を、よく見たのであるが、、

 

旨辛、、、甘辛。。。。は、、日本人だけの?感覚、。、味覚。。。なんでしょうかね〜〜??

 

話は、、、変わるが、、そんな、お店へ、よく来ていただていた・・

日本人の方、、、

セブの会社からは?どうなったのか?関連会社で、今は、日本なのか?

わかりませんが、、

FBでは、投稿があれば表示されることも、あるもので、、

数回お会いしただけだが、、

めでたく、、ご婚約のようで、、、

しかも、セブで?知り合ったのか?わかりませんが、

フィリピンの方。。。

 

と、、

 

数年前が懐かしく、、感じた次第で、、

 

で、、、もね〜〜

探したくとも、探しきれぬ、、、

まーーー一方的にお話であるが、、

それも、、なんだかね〜〜〜?

 

同年代で、同じ高校であれば、、

ネット関連、疎くはないはず、、、

工業系、、電子、電気。。ですからね〜〜?逆に、、

知りすぎていて、、FB何ぞ、、やらぬのか?

 

もっと、上、、いってるのか??

 

 

さて。。今日は、、金曜日、、、

先週、、送った、、、セブ行きの箱も、、

今日、、船へ、乗るのだろうか??

確か?記憶が、毎週金曜日に、船が、出ると、記憶しておるのだが、、

 

この日から1ヶ月、、で、ルソン島のお宅へは、概ね、配達されていたような?

マニラの港に着いてからまた、、セブ島行きの船へ、、

ですので、、早くとも、1ヶ月以上、、かかるのだが、、、

郵便局の船便は、、いつ、、届くのか?わからぬ、、、シロモノで、、2度と、使わぬと、、思ったのが、もう、10年以上前か?

 

日本の郵便も、ひどくなる、、ばかり、、

アメリカは?大丈夫なんでしょうかね〜〜

大統領選挙、、郵便投票が騒がれておりますが。。

せめてに日本もあの騒ぎかたの半分でも、、あれば、、、

世の中?もう少し、、国民目線の政治ができるのかな〜〜と、

勝手に。。。思うのだが、、もう、歳・・・・・・・・・・・

 

若い、方々、、には、頑張って欲しいもので、、

フィリピンも選挙となれば、、かなり、、激しい、、、、運動?

お金が動く、、

ポスターに、、お金、、、食べ物も、、と、、

 

良いのか、、悪いのか?

国が、、変われば、、、ですか、、、