LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

Windows 10はやはり

非力 pcには
向かぬようで!

IMG_0240
IMG_0241
IMG_0242


アンケートサイトが、、まるで、動かない状況に、

イライラも最高潮、

めんどくさいので、

10と、UBUNTU

両方動くように、

やり直し、。。

これで、

ネットだけなら、

あまり、ウイルスも、
気にすることなく、、

WINDOWSと違い。。


使ってる。方々の、少ないので、


狙われる、、確率も、

低いので、

安心のUBUNTUとでもいいましょうか?

何度か使っていたのですが。

10出ないと、できないことが、あり、

たまには、、よいかと、

10に、したのですが、

なれる、意味も、、ありますがね〜〜

たまに、お仲間のをちょっと見てよ〜〜

などと、言われても、

普段使ってないと、、、わからぬ???

では、困るもので、

なので、さすが似、イライラ。

遅い、

非力PCでは、

10は。。動かぬ、、

非力でも、動いてくれる。

UBUNTU

本日はこれより、

色々と、、

あの。アプリ、このアプリと、

インストール、、いたしますので、


この辺で、、、