LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

元号発表の,昨日でしたが、

元号。。は5月から。


日本は、今月、、


ざわざわ。新年度がはじまり、


1カ月で、新元号に、なるわけで。



忙しくなると、良いのですが。。。



終わりよければ、という言葉は、


3月31日に当てはめると、


良くない、よりによって。


年度末に、ポンコツハイゼットが、

また壊れるとは。

直しても

夏まで持たないだろうな~~

自働車 税金 軽自動車は

月割りで、返金されないので、

たとへ、1日でも、登録されてれば、

1年分かかってくる。

やはり、

前回壊れた。2月に、廃車だったのかな^~~?


と、、


年度末的には。

終わりが良くないわけだが。

年号的には。

どう、、転ぶか。。

今月、、

終わり、よければ。


に、、なってくれるといいのだが。。


そんな中、


IMG_0178こいつが、お世話になってる、


お宅、からの情報


だと。


学生はお休み、、、、なので、、

父親の働く、、

マニラに、姉妹は


行ったのだが。

こいつは、行かないと、いったそうで、


理由は、


私が、帰ってくるからだと、、


かわいさ、。、。。100倍であるが、

春に、、行くとは言ってないのだがと、

?????

夢でも見たのだろうと、。

考えていたら。


思い当たるふしが。

royalqueen_main_red























ヤフオクで、お土産にと、思い、


落とした、、こいつを、メッセンジャーで見せた


せいだな~~と、




悪いことをしてしまったと、


お土産は。


なんでも、見せれば、良いものでも、


ないようだ。。。



日本全国、、寒そうな。

本日、、、

雨が降らないようなら、

自転車のり、、


か、、、


今月は。何日??

応援部隊 出動依頼があるかね~~

終わりよければ、、


に、、


なると、良いのだが。。