LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">なんて、、日、、、なんでしょうね&#12316;寒すぎる、、</span>

朝から、、教会経、、送るため、、車を、、

だしに、、、

出た途端、、、寒い、、

もう一枚,,,着る、、

昼は、

温まるため、、

中本、、、
26ddc633.jpg
で、、すませ、、、

温まったのだが、、、


寒い、、、

暖房しないとか、、

そんな、、、寒い部屋で、、

先週始めに届いた、非力、PCを、ようやく、、



なんとか、、、OSも、、入れられ、

動くが、、やはり、、非力、、、

ネット、、閲覧専門、、

スマホは、日に日に、、、動かなくなる、、、

WINDOWSホンは、、情報すくなく、、

動きはどうも、、そんなもの、らしい、、


ネット閲覧で、、カクカク、、、

アプリはよく、、


落ちるし、、、LINEなど、、立ち上がるまで、

20〜30秒??かかるんじゃないかな〜〜??



相方、、、お仲間グループよりの、

おみやげで、
三時のおやつも、、

おわり、、

夕食まで、あと、、、、、

うん時間あたりで、

お腹の具合が、、

ゲーリー大佐、、、

なんだろう??

なんとか??神経系は弱い??


ので、、

コントロールが、、

うまく、、いかぬか??

昼の、、中本、、、


どとらか、、でしょうね〜〜


。さ〜〜〜来週後半からは、、、

現場は、、戦争、、、、

昼に、、、暖かいラーメン食って、、

カロリー、、蓄え、、、

がんばるかね〜〜〜。。。