LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">変人の夢は、普通の凡人か。。。じゃ&#12316;&#12316;。渡辺謙は、、、</span>

セブ、、師匠の、、関連から、

夢のわだいが、

ひそかに、、、、、、、

昨日かくかな〜〜〜と、、思ったが、、

うまく、、、まとまらず、。。

自分の夢なんてね〜〜。

なんども、、変わっていく、、、

ような、、気がして、、、

生まれ育った、

性格からか、、


大きな夢に、、、向かって、、、、


などと、、、


しっかり、、計画して、、なんて、、できないもので、、



じゃ===、高校時代に

出会った、、、方々のゆめは、、と、、


ここで、、渡辺謙。。

生年月日からして、、私より、、ひとつ上、、

そうだったんんだ??

ただ、、

私と、、その、仲間は、、、

当時、結構、、悪、、、

ま〜〜〜目立ったいたんでしょうね〜〜〜。

塩沢という、湯沢のひとる手前の街から、通う、仲間の家へ、

遊びに行く時だったか、、

偶然、、渡辺謙も同じ電車に乗っていた。。

他校の悪が連れて来て、、

彼に、挨拶させていた。

殴られると、、おもったのでしょうね〜〜。

俳優目指しているので、顔はやめてください、、、、」

の一言、、

当時の印象は、、でかい、、目が、ぱっちり、、、


それくらい、、、


まさか、、、の、ハリウッドスター。。。


まさに、夢かなえた方、、

そんな彼も、、不倫で、、、あの報道、、

、、ピーナと、、バコバコ、、パコパコ??も

法律のちがう、

国ですので、、

姦通罪、、
カトリックが国教であるフィリピンにおいては、最高で禁固6年の犯罪にあたる。

ので、、ご注意を、、、



あと、、もう一人、、、

高校のまさに、、同級生、、、

おとなしい感じだったが

実際は??

高校時代から、

マイクロソフト社に入社すること、

当時は、まだまだ、、

知らぬ人の多いご時世、、

電子科だったせいもあり、、

英語の勉強は入社のためか。

人一倍、熱心だった。

たしか、、家業は畳店。。



かれも、、

夢かなえ、マイクロソフト日本支社?

だったかな〜〜


入社したまでは、

同窓会で聞かされた。。

いずれも、、

若い頃の、夢を、叶えた、身近な人間、

ひたしいわけでもなく、、

会ったことのあるのは、当時だけ、、

でも、そんな、方が、周り。。

当然、夢が、かなわず、、

の、、方も、、、

大魔王のギターのように、、

音楽関係に進むべく、東京へ、

学費稼ぐため、バイト、、

が、、、夢かなわず、、、、

一度、聞いたような気が。。

楽器から、、一切手を引いたと、、

違ってかな??


ま===ここまでは、、他人のこと、、我が、、、夢は、、、


と、、いま、、振り返って見ると、、


夢は、、家業と、、離れることだったのかも、、ね〜〜

ただ、、形はかわったが関連の

職人からは、どうも、、離れられえないようで、、

。。。


人生、、、なるように、、なる、、、

お金、、あれば、、会ったで、、散財の私、、

若い頃は、貯めた、おかねで、

趣味の自転車に40-50万円かけたり、

と、、それが時代か、、

分割払い、、カード払い、、、

なるものが、横行しはじめたら、

我慢ガきかない、、

すぐ、ローンで、、車、、、、

単車、、、

払い終わる頃には、、また。。。。。

そんな時代も、、

バブルとともに、、、

いまは、、ポンコツ買うにも安い車、、

貯めるより、

使うために。。少しためては、

年内消費、、が、、現状か、、

、、いまの、、、ゆめ、、」

小さい、、、夢、、

貧乏で、いいから、

セブで、半年はのんびり、、

生活できる体制を、

夢見る、、かね〜〜