LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

無事うごきはじめた



タブレット端末、

ウインドウズは、うまくいかず、



ubuntuを、インストール!

きっと、あちこち?動かぬところも、

多い?だろうと、

ヤッパリ、カメラ動かず、

スクリーンキーボードを、いれたが、

イマイチ、

最初から入っている、

仮想キーボードは小さすぎて❗

ペンじゃないと、!

マダマダ、

動かぬところも、あるのだろうが、

まーー、いいやーー、

i5のタブレットが、コミコミ7000円であったら、

充分かと、

セブへ持っていった、

お古のネットブック

二台ともパタイしてしまい、

日本のいi7の古いノートパソコンも、

大魔王の指導のもと、

モリーを鉛筆で、ごしごし、消しゴムで、磨り磨りで、

一度は、うまく動いてくれたが、

その後、

マーーー動かぬ❗というより

落ちる、又落ちるの繰り返しで、

ネットはスマホ📱で、済ませるので、

まーー、いいが、

仕事での

pcが、無く❗

じゃーー、と、

スマホで、ネットも、

目が、疲れるので、

お遊び兼用で、

しばらく
遊べそうです。

明日は土曜日、

あさっては、お休み、

料理の達人から、

届いた、ご当地‼ラーメンでも、

つくりますかねーー、

達人❗有難うございます、


チャーシューでもつくって、

チャーシュー麺に、しますかねーー、

明日も?寒いかなーー?、

もう、3月、
寒いのも、

あと少し、

我慢です、