LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

寒かったり、暖かったり?(((-д-´。)(。`-д-)))、暖かくはないか?

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
でーー、

体調‼不良かねーー、

連日、早寝9:00には、寝ておるのが、

ちょっとTVが、?

オリンピック?のせいでしょうか?

それでも、11:00には、寝ますが、

朝!眠い、体調不良?というより、

体力的?な問題でしょうか、

これじゃーー、セブいっても、



外食で、日本食

基本的に昼!ランチにしてましたが、

ますます❗昼型、

に、なりソウデスネーー

セブで使うものを、少しづつ、

ネットで、?

買いはじめております、

だいいちだんは、

包丁🔪

いつまでもたっても、

ダイソーの包丁じゃねーー、

料理する気も?切れぬ包丁じゃねーー、ねーー、
で。

ブームが去ったのか?

なかむらこうめい‼監修、

0d85d5c8.png


を、ポチり、

一昨日!

到着‼

連日‼応援で現場いりしているので、

まだ、開けてませんが、

これも、昼型のせいでしょう、
開けて見る気になれぬ、

休みにゆっくりと、見てみましょうか、

あと、もうひとつ、

ポチりましたが、

まだ、?

動かせない!

ジャンク?品

os無し、アダプタ無し、

無事動いたら!お披露目‼でしょうかねーー、

動かなくとも?お披露目?か?

最悪時

野田に暮らす!大魔王に

お世話になりますかねーー?

さて!どう?転ぶか、

コイツも、

この日曜日にと、

思っております?