LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

安物買いの銭失い。。

マウスは、ジャンク品、、

を、、買うことがほとんど、

某、、本、、家電、、衣類、など

リサイクルしてるお店、、で、購入している。


私ですが、購入しても、200円上限か??

何年も使えることが、多かったのですが、

近年、マウスも、お安く。。

100円ショップでも、。

売ってる。。

壊れかけ。。いや、、

ほぼ。。使用不能。。になった。

マウス。。。。

アチこちに、、

矢印が、、飛ぶ飛ぶ。。

だめだ。。我慢限界。。

で、、、

100円じゃないが、

Bluetooth接続品で。300円。。

これは、、いい。。と、

先月、、購入。


が、、数週間後には。


LEDがチカチカしはじめ。。

本日、、朝。。。完全、、

パタイ。。。。。

幸いのも、

WINDOWS タッチパネル、タブレット

みたいな、PCですので。

タッチが利く、

なんとか、、ブログも書いているが、、


癖、、、、の安物買いは、。

というか、、

日本で売ってる、、

品物も、、信用が、、

100円ショップができたころ、

{どうせ、、100円だから、

壊れても、しかたない、、}

などという。。

言葉も、、

出ていたように、記憶するが、

最近は、、これで、、100円。


すごい、

なかなか良いんじゃ。


と、、思っていたのだが、、

やはり、、だめか、、、

アマゾンで、買うか。。。








ネットも光、、なのに、


遅い、、この頃、、

無線ランのせいかと、

CH変えたりしてみたが、

違うようで、

有線LANに変えてみようか、、、