LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

いまだに。。。LIVEDOORブログの

ブログ内、検索が、

わからぬ、、わたくしですが、

無いのでしょうかね~~

YAHOOブログだと、

ブログのタイトル や、ブログ内容、などなど、

ブログ名もか、

で、、検索でき、、

即、、読みたいブログに到達。。。。

できたのだが、

どうも?

そのような、機能は。。無いようで。

長年、、使っていた、、機能なので、

どうも?使い方が。。。

なので、
YAHOOブログ閉鎖とともに、

引越される。。ブロガーさんは、

○○、、、ブログに引っ越します。

だけだと、

その、ブログに、到達、、するのに、

苦労、、かなりの苦労を要する可能性も、、

前もって、、ブログ村に登録しました。。

だけだと、

なかなか、探すのに、

上位に来ないかぎり、、

難しいわけで。

やはり、、早めの引越を。。

お願いしたい、、

で、、

私や、。

フィリピン移住を目指してた。。。
清水坂の御仁?ピカリの達人??)

のように、


YAHOOブログが健在の間に、、

引越し告知と、

その、ブログのリンクを,貼っていただけると。。

スムーズに。。今までのように、、

ブログ読みに、、いけるんですけどねね~~


私が、もう一る、やってるのが。

ブログ村に登録して居られる方の、。

ホロー管理のし直し、、

YAHOOブログでお気に入り登録しておいたので、

ブログ村のホロー管理は、

ほぼしてなかったもので、

ただこれも、ブログ村登録、、されてないと、、

どうにも、ならぬ。。


なので、

早めの引越と、

引越先の告知。。

リンク貼り。。

YAHOO ブログでの、ブログ村の登録。。

このあたりをやっていただけると、、

閉鎖後も、

うまく、読み手に、回れそうですので。。

と、、

せっかく

つづいた、

YAHOOブログの集い???

無くしたくないですね~~。。