LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

早速。。。セブへ、、持って行ってあげるよ~~~

と、、

埼玉の、、御仁から。。

コメントいただき、、

ありがたい、ことで。。


でも、、今回は、。。

時期的に、はじまった、

冬物セール。。

で、買い物。。

それも、まとめて、

船便でと、、考えがまとまり、

また、、なにか、

ありましたら、お願いいたします。。

534fdbbf

200円、100円もちらほら、、

の、、某??衣料品チェーン店。。

セブに??冬物???


などと、思われる方も多いでしょうが。

南国でも、人気のものが。

なかなか、良いものが。。。

あるんですよね~~

b061ed83.jpg








女性ものだと、

ブーツ。。。。

男女問わず。。

薄手のウインドブレーカ類。、

毛糸?ウールの帽子・・

手袋、、、

ネックウォーマ、、

など、バイク乗りには。。

いいかも?しれませんね~~。。。



お土産用でなくても、

来シーズン用に、

暖かインナーも、

などなど。。

探しまわる。、日々がはじまりそう。。

100円まで、我慢のものから、


自分用、、には、500円で、購入、

サイズのあるうちに、買うには、

100円に下がるまでまてませんから。

店舗により、

100円になる、時期も違ってくるので、

日に。。

数店舗も、回ることも、

まだ、セールがはじまらなく、空振りも、

朝一は、で、セール始めるお店もあれば

開店後、、ゆっくり準備している

タグの付け替え。ポスへの登録しなおし。

現場に遭遇??

なんてのも、ある、



夕方、、ねらい目の店舗もあれば、

と、、いろいろのようですので、

平成が終わるのに、

この時期。驚き?

のセールでも、あると、

うれしいかな~~。。




一度は、持っていきたいこのお酒、。インテリアのも、良さげなのだが、

どうなんですかね~~

割れる?対策がいまいち、わからぬ、わたくしです。。





これも、我が家では必需品、、行きも、帰りも。。

なんでも、測っては。。

荷造り。。。