LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ようやく。ブログ村も

不具合回復?でしょうか。

数週間ぶりに、最新記事が反映された。

PCページからはポイント反映されていたのだが、

スマホページからは、ポイント反映されてなかったのだが、

それも回復、

あとは、YAHOOブログには、なかった、

Ping

の自動送信?が働くか、、、どうか???





さて、、ここ、最近。

CEBU情報には

なってない。。。。。。。

このブログですが、

オヤジブログにも、

登録してるので、

セブ入りの時は、セブ島情報。

日本に居る時は、50代オヤジに

と、勝手に、、、

仕分け?

それも、

あと、1年ちょっと、、、か。。。

来年夏、、オリンピックイヤーで、60歳。。

引退の時も近づく。。

職人の世界では、

いたわり、、世代になるようで。。。

さみしいです。。




近年、、 2度は、セブ入りしてたが、、

今年は。。????

秋以降、1度になるか、

秋、、、冬、、、の

二度になるか??

行けば。最低1カ月は

滞在しておりましたが、

それも、、

どうなるかな~~~、

冬は久しぶりに、

年越しをセブで、迎えたいのだが、


セブ滞在期間に、あわせ。

ポイント反映比率も、変えないといかないかな??と。。




埼玉の。御仁???は、

準備万端。。行かれるようで、、

孫へ


royalqueen_main_red



こいつを持って

行って~~~と、、、











お願いしようかと、、も

考えたが。。。



んん~~~~でかい、、


とても、とても、

お願いできぬ。。

夏休みにも、


入る時期も近い、、セブですので、

船便にしましょうかね~~。

他にも入れて、、、



大魔王。。。。の

呪いか、、

今朝から喉が、、痛い。。。。

風邪ひけば、

100%気管支炎には、なる、、

わが身、、、ヤバイ。。。。

ここで、、引いたら、、

今年???2度??3度目、、、

になる。。。

体形には、反比例の

虚弱体質、、、

困ったものだ、、



今日は、、気温もあがりそう、、

支払いに、コンビニ、、銀行へと、

ボロボロチャリで、、


行ってきましょ。。