LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今日も、肌寒い。。日に、、なりそうな。。

昨晩も、寒かった。。。

ですね~~

我がPC

の、キーボード。。

Eが.出ずらい、、

もともと、、中古。
ジャンク品。。

100円。。でしたので、、しかたないか、、

Eは左。中指でおすので、

痛くなることも。

早々に、、

さがしに、

行かないとか、、

FBの話題に、、なりますが。。

FB見えかたが。

みなさん。それぞれの見え方があり。。

なかなか、、難しいものが。

昨日の

FB投稿されてた、

とある、女性がマークさんの写った

写真投稿しても、

公開であったとしても。

なかなか、、探せるもので、ない。。

偶然。。。

それも。。かなりの、、

面白いものですね~~。

日曜、、予定していた。。


教会送迎。。

あまりの寒さで、、

だんねん、した。
昨日でした。。

雪、ちらちら。。

でしたからね~~

我が家のネットも。。

寒さ??のせいは。。ないでしょうが。。

光???なの??と、

疑問、、になる、

遅さに、、なってきました。。

マンションタイプは、


これだから、、こまる。。。








最近、、ハマってる。。

この、CH

寒いと、、

恋しさが。。ます。。セブ。。。ですね~~。。