LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">逆走しました。</span>

昨日無事セブ着。。

早々に逆走。。。

と言っても。道路では。ありません。

到着後。通路を。グルーー。と周り階段を降りて入国審査が。。

普通でしょうが。

我が家は。逆走。。

出国ロビーのドア開けて。

いきなり。。

入国。。密入国。。。

ハハハ。。

車椅子と。その家族は

ルートが違います。

到着ロビーまでの階段が向かって右になってからは。初ですが。

なんやカンやで。4-5回目か?


逆走はまさに逆に回ります。

出国審査のゲートで
何やら職員がノートに三人分の記録を書いて脇を逆走。

エレベーターについた二人 +車椅子者しか。乗れないので一人はまた。階段を逆走。これで。ようやく入国審査のあるフロアへ。まーー。一階ですけど。ね。

ここも逆走。預け荷物の我々だけになった山を見ながら。

黄色紙提出する所も。私だけ、カメラにチラッと。。

あとの二人はそのままようやく。。

正規な。進み方。に。。


まーー。書き方も悪いので何がなんだか。。わかりずらいでしょうが、


無事セブ着。

しかし。すごい渋滞ですね。

アヤラの前過ぎ。

24ビル。前から。。動かない。多分にその辺りから歩けば5分の実家まで。一時間近くかかったような。。

到着後。。

甥。義兄弟。ご近所さんで。酒盛り。

レッドホースビッグサイズ。。
8本。。。空いて。終了。。

今朝は。なぜか。頭痛もせず。

ネット環境のためアヤラへ

グローブ。LTE sim購入。

ようやく繫がったが。

雨のせい?遅いねーー。

まーーとりあえず。5日間は。この環境でと。。。