LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">雨の続くセブで</span>

早速。風邪気味かよ。

と。思わせる今朝の喉の痛み。

肺炎になったばかりですにで。充分注意。し

マスクもしてますが。。

なんでしょうかね。

薬のみ様子見。。
1aaa3d21.jpg


昨日は。

アヤラで。色々と

必要な物を。

購入。こちらではすぐに壊れる。

トイレのフタもその一つ。

プラが弱いのか。脆い!

フタ。座る所?というより

それを止めるネジが弱いようで。

それが欲しいのですが。

探せそうに無いので一式300pしないが。

たぶん一年もたないでしょうね。

で。つけたかったのが。

日本で購入したこいつ。

快適になるにはもう少し工夫せねば。

便器がちいさいのと。

間にコイツが挟まることで。

7mmほど。厚みがます。日本の場合さほど

問題なく使えているが。

直アツ式のコイツ。。使用出来ない

時も多々ありそうな。

予感。。。
a110516a.jpg


ハンドシャワー式を使ってましたが。
今一。息子には使い勝手にが、

悪いので。。