LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やっちまった・・</span>

先日。。。アマゾンで。。。

ソーラースマホ充電蓄電池??

太陽光でも、USBからでも、

充電できる。。みたいで、購入。。。

で。。。試すが。。。

できない、、、

すぐに、、充電が止まる。。。


そっこうで、、

返品。。。2日で、返金。。

しかし参った。。

アマゾンでまた、購入しても。。

届く日が、、間に合うか??

翌日配送は、大丈夫だろうが。。


もしも、、、、、もある。。

実際、、メール便などだと。

過去一度、、記載されていた期日に。

来なかったことも、、

じゃー。。。

日本にあちこち、、、

出来てきた。。。ハードオフに、、、

前に書いた。。

シャープのTVのACアダプタ購入したところ。。。

そこで、、チラッと。


目にした。。3000㎃  のタイプが500円。。。

安いが、、

容量がな~~~などと、、

その時は、、購入しなかったのだが。。

いろいろと、、、出国準備、、、

の、、

お買い物で、、すっかり忘れて、、

土曜日、、にまた、、

購入のため行ってまいりました。。

三個あったので。。

すべて購入、1500円なり。。
画像に含まれている可能性があるもの:電話、画面
ま~~これだけあれば、スマホ充電も。。。

大丈夫だろうと、、

ところが。。。

しない。。。電池本体には。充電するが、

スマホに、、、しない。。。。。。

返品も、、と、、おもったが。パケージみると、、

IPHONE PAD、

専用。。。。。。。。。

老眼の進みかけている目では。。

見ていなかったんですね~~。

仕方なく。。


改造、、、、

写真だと。。マイクロUSB端子つけただけ。

コード買ってくればいいんじゃ~~~。に、、見えますが。

実際は、、電圧が出力されている、端子が違っていて、

少し。。改造、、、、、、

せっかくだから、

IPHONEにも、対応するように。。
自動代替テキストはありません。

アンドロイド充電OK..

ただ、、スマホ充電用のこの、、コードは。。。

 この電池専用のコード、、

やらたらに。。。USBの口に挿せません。。。

ちょいとめんどくさい。。仕様には、、なりましたが。。

何とか、、間に合った。。

かな??
画像に含まれている可能性があるもの:画面

画像に含まれている可能性があるもの:電話

今日も、セブ情報は??なってないか???

いや、、

出国準備で、モバイルバッテリー購入者も。。

多いはず、、十分注意して、、購入を、、

間違って購入しても、、

大丈夫、、、なんとか、なりますよ。。。

という、、、独り言でしたか。。


             ↑↑ 明日の活力のために、一押ししていただけると。
               うれしいです。