LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

充電しない、iphone6も、、

相変わらず、、iphone6ばかり、、ばらしたり、液晶交換したりと、、

 

2個1.。。作戦、、

アクティベーションロックも、、

脱獄〜の回避で、

そんな、端末が、売られていたりの、。ヤフオクですが、、

youtube 見ては、、手順を、、と、、


Windows Untethered iCloud Bypass iOS 13.7-12.4.8 | Notification Fix, Facetime , Siri, Restart Fix

 

フィリピンのお方?のような気がするのだが??

コメント欄に、タガロ語が。。。。

 

ま〜〜我手順みるだけなので、、

 

と、、

 

ヤフオクで、落としたのは、初期化しなければ、、バイパス維持、、、との説明なので、

電源切って、保管。。

 

一昨日、バイパス済の2台も電源切って保管、、

けさから、充電不良気味の端末、初期化でも、直らず。。

前回、バッテリー交換で直ったのだが??

 

なんでだ〜〜と、、ネットさぐるが、回答なし、、、

充電端子のお掃除もしたのだが、、でめ、、、で、

その部分の交換かと、、トライしてみるか、、と、

開け始め、、バッテリー外しの、

もう一つある、端子も、外したら、、これが、、

いとも簡単に外れてしまう、、、

 

ん〜〜〜??一度も、触っていないのだが??

 

どこぞで?バッテリー交換なり、端子交換、、、をしていたのであろう。。

単なる、接触不良、、、

で、、治り、、

 

万々歳、、、

 

もともと、、、アクティベーションロックされている品でないので、、

かなりの、、儲けものか??

 

電源オフで、再ロックのは、、さて?どうした、ものか、、、

 

と、、バイパスによる。アクチベーションロック回避も

ソフトによって・色々と、、あるのか?それとも、単に、私の操作方法がわるいのか?

を、見極める??ためにも、

YOUTUBE,,ガン見、、、で。。。

 

やはり、、最後のあいさつで、、サラマ〜〜・・・と、、言ったいたので、

 

フィリピン発の、動画のようで、、

 

さて、、ジャナも、、ブロガー、、、デビュー?なのか???

 

最近は、tiktokばかり、、やっておりようで、

https://www.instagram.com/p/CF9LOJygi_C/

 

 

 背景が、、わかると、、よいと、、、???なもので、、

もう、、外出禁止も何ヶ月?になるのか?

運動不足解消には、tiktokも、よいのかと、、

 

もう、10月ですので、箱購入の、色々詰め込んでは、、、おくらねば、、

と、、思っているのだが、、、

コロナ禍。。。

ちゃんと?着くんですかね〜〜〜

それが心配、、、、

そのあたりの情報、、少ないですからね〜〜

 

日本のアマゾンに注文で、セブへ配送もできるようで、

さすがのアマゾン、、EMSより、早いとか、、、

 

セブには、。アヤラの真ん前のビルのアマゾンの看板が出て、、1年たつのかと、

フィリピン国内販売が始まったのかと?思えば、そうではないようで、、

単なる、、コールセンター?なんでしょうかね〜〜〜

 

我が、、ミニアパートの住人も、いまだ、、戻らず、、さて?どうした、ものか。。。

 

唯一、しっかりしている、住人は、医療関係者のようで、、

 

コールセンター勤めの方々は、、音信不通?でもないが、、戻れるあてもないようで、、、

こまったもので。。。。。。。。。

 

年内、、いや、年明け早々には、、観光での?いや、、検査陰性証明で、隔離なしの、、、

入国が、、再開されれば、、よいのだが、。、、

 

日本は、そうしていかないと、、オリンピックに間に合わないでしょうしね〜〜。。。

 

以上、、、

 

しかし、ヤフオク、発送されない、、1台、、、出品者の評価低い、、新規に近い人物からの落札は、、、要注意だな〜〜〜。。。