LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

またまた。。一発解決

FB見てると、、起こる現象なのですが。
説明が。解読するに、むずかしかったようで。

もう一度、、

皆さんも経験あるんでしょうが。。

自分のFBにログインしているかと。思いますが。

たまに、、成りすまししている方もおられるようだが。。

だめ~~~だね~~。

その、FB見ていて、、お友達の写真など、、でてきますはね==

そこで、見ているだけならいいのだが、

その見え方は自分専用なわけで、

そこから、

たとえば、、

タロー君の写真を、もっとみたいと、タロー君のページに移ったとたんに、、

表示が、、スマホ表示になる。

自分のページもどの、タイミングで、、なるのか?わからにが、

昨日はよくて、今日は、スマホ表示に。。

なった、もので、、

大魔王さま様に、、ヘルプ。。

一発、、、解決、、


ただ、、この、、解決も、、クッキーだとか。。キャッシュの言葉すら。。知らないと。。

無理でしょうが。。

この、二つが、、何?してるか?大昔お勉強したのだが、

忘れました。。

ただ、、どこで、
削除するかは、

大体、、わかるので。。

見事、、解決。。

ただ。。ログインなどの、またしなおさないと、、ですので。。めんどくさいが。。

昔は、、毎回、、ログインしていたな~~と、、

はーーこれで、、またFBから。切り取り、貼り付けが。。できる。。

○5つつ!!
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、食べ物

さて、、こんな、写真加工ソフトで、遊んで、おりましたが。

こないだの、
画像に含まれている可能性があるもの:電話

この、、分解作業で、、6600Pほどの

スマホも、パタイ、、、

代替はまだ、WINDOWSPHONEなので、、

アプリが、、、、、、、、、、、、寂しく、、、

こんな、アプリも。。。ない。。

やはり、、スマホは、、アンド。。かアイかと、、

もっと、、かわった。UBUNTU PHONEも世界発売したのが数年前、

でも。。。。残念ながら。。。。。。

撤退、、、したようで。。。

そんなlことばかり。。しておるので、、

自動代替テキストはありません。

ごみ。。スマホがたまるのですね~~

でも、、今回は一番左のでかい。、ソニーモドキに

救われました。。

リセットかけてないもので、連絡先、残っていて、、助かった。。

スマホとしては、非力でつかえぬが、動画見るには、、なかなか、、

車のなかでも、十分な
音量だげるので。。

とっておいて、、正解、、

あとは。。みんな、、パタイしております。。

使えない。。復活しても、、アンドロイド2~3にしか、なりませんから。。



差。。。|||明日は。。応援部隊。。

日曜も、、その後、、4日あたりから、、

少し。。現場はいるようで、、、

その前に、、もう一度、、

医者、、で、、しょうか??

左手。。症状、、あてはめると。。

まず、、、d58bb260.png
dだまだ、、初期、、、

でしょうから。。

ますます。。ブログ、など、、はPCオンリー。。

になりそう。。

きーぼーど。。打つのも、、右7割、左3割ですので。。

多少、、、いいですし。小指と、薬指。。つかわないし。。。

ははは・・・・
魔神BOOさんのプロフィール画像