LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

本日の

お昼は、、やっぱり。。。。。

現場近くの。。。。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


ならぬ、。

新潟ブラック、、、三代目

新潟ブラックの名で、初代。

二代目。三代目と三店の、ラーメン店主が仲良く、、

ブラック。。やっております。

写真はないが。。。

新潟は長岡で、夜の町に

出向いていたころは、、

十国そば、、と言う、お店がありまして。


ここの、、、ラーメンのスープが
まさに、ブラックでね~~。

ただ、、しょっぱさは。。。あんまり。。かんじなかったような??

この手のラーメンは、食べてるあいだに、

麺の色が、、徐々に、、スープに染まっていく。。。

それも、、楽しみ、、の一つ、。。。。


明日も。。応援行ってまいります。。

日曜も、応援、、

4日からは。。

店舗の電気工事の応援で、、、

しばらくは、、いそがしいかな??

俺の○○○○・・・

その後は。。決まって降りませんが、、

ま~~なんとか、、。。なるでしょう。。

ならなくなったら。。引退でしょうから。

聴くところ。。見るところか??

によると。。

セブにも。。ココ一。と、、あと。2店舗。。一気に。。

オープンらしい。

それも、、新日本人ストリートと言われる。。

我が家からも。4k圏内かと、、

ただ、、このストリート。。アヤラロードにそのままつながるもので、

渋滞のメッカ。。。。

どうなるか。。

ますます。。発展のこの、ストリート。。

会員製のスーパーもS&Rじゃない、、??

なんでしたっけ??も・オープンしてるし。。

・・


早々、。。わが。。。ポンコツ

ソリオ。。車検うけれました。。

袖の???1000P

hahaha!!




魔神BOOさんのプロフィール画像