LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いよいよ1カ月切った&#8252;</span>

セブ行き。

でありますが、

暇があれば

お菓子!

もう、面倒なので、

前?書いたかなーー?

駄菓子問屋に注文、

7000円ほど、

まだ発送連絡来ませんが、

ダイソーで買った
ビンゴカードと、

ビンゴゲーム器で、

近所のチビ集めて、

ゲームでもしようかと、

いやいや、
7e9ca4d4.jpg



こいつの誕生日の

余興でしょうか。
f1f52c98.jpg



持っていく、荷造りもしないと、

本日。ネットで頼んだ;段ボールも、
きましたので、


3人分60kg

なるべく重量かせぐため、

最近段ボールばかり、

数キロは浮きますんで、三人で、

もしかしたら、??10kg近く、かも、、

本日も、いっかり、、

ランチは、、
クリーミーな、、とんこつラーメン,,

替え玉、、、つけて、、と、、

しかし、、いろいろと、

ラーメン食べてるが、スープもそうだが、


麺も種類が多い、細さも、

そうめんのようなのから、

ひやむぎほどの、太さ、

太めも、丸いのから、

平たいのも、

縮れもあればストレートも、

全粒粉、も、いいですね〜〜〜。。

さて、、明日も、応援部隊、、

いってまいります、、

応援部隊、出来ても、

今月、20日くらいまで、だろうな〜〜。

27日の昼には、新潟空港より、

成田へ、その前に、いくつかの荷物をヤマトへだして、

空港受け取りしたいしね、、

まだ、100円衣料、、、

が少ないし、、

セール品探しもしないと、、いけない、

おお、、もう、、21時ちかいんですね〜〜、


眠いわけだ、
うとうとしながら、

もう少し、テレビでも見て


寝ますけね。。