LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ゴマをタップリすって、</span>

いただきました。
44a45438.jpg


新潟市に1店舗、

三条市が本店の

ののや

イチオシの

塩ラーメンで、



朝 は、具沢山味噌汁に

パン、

納豆 、

すごい食い合わせ‼に思われるか?

たんにご飯がパンにかわっただけですが、

その後コーヒー一杯、

昼に写真の 塩ラーメン..


晩御飯は、

納豆と、豆腐で、納豆豆腐、、

半丁、。。

チキンナゲット、、、揚げでなく、、温め、、て、

4〜5個。。

ポテトサラダ、、

に、、お茶、、、

食後に。

晩酌は赤ワインの炭酸割り、、今日は3倍割りくらいか???

あて、、、??関西で使う言葉でしょうか??

おつまみは、

チーズかまぼこ、、

で、、ブログ書いておりました、、

応援依頼をしてくれる。

社長さんと、同行、で、現場へ、

途中あまり、話さない私ですが、

セブ行って何してるの〜〜の、、質問に、

これと言って、、何をといわれても、、

普通に生活するだけなのだが、、

そういう、生活をしたことない、方々には、

不思議?

なにが、面白い、、、のか??


の、、世界なんでしょうね〜〜〜、

なんにもしない

わけでも、ないが、

しいて、、、言えば、

営繕??

今回は、春の続きもありますし、


アパートの外壁のペンキも4年はたったかと、

塗り直しもしたいな〜〜と、

やることは、、結構ありそうですので、、

ぼちぼちと、、

やるつもりでおります、、

ただ、、年内は、、結構

イベントがありそうですので、、

どうなるか??

な〜〜〜〜〜。。。