LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今朝は、、寝起きがいいのだが。。筋肉痛。。。</span>

で、、だるい、

なんでだ???と、、ふりかえると、、


このような、足場での応援だった。


なんども、経験している

翌日の疲労感、、わかっているが、、

ついつい、、忘れてしまう、、

なんで、、疲れてるんだ〜〜???と、、

プラス、、脚立、

の、乗り降りが、、多いと、、翌日

膝に、、、と、、

特に、、今回の現場は



このように高い脚立で、、

照明器具取り付けが、、多いので、

多分、、、

難航するんだろうな〜〜と、、

厳しい現場では、60歳以上は

いたわり、、作業しましょうと、、

心がけ。。。

小さい現場、60歳まで、あと、3年、、

そうなる前に、引退、したいものだと、、

いや、、

多分、体がもたないか、、

特定の動きには、

疲れも、、ほどほど、、

それが、パターンが変わったとたん、

疲れる、、

若い頃は、

そんなこと、ないのであるが、、

これが、歳、とったと、実感する一番の、

ことでしょうか、、

動きはいい、やすい、、仕事だと、、

まだまで、、いけるな〜〜と、、

思い、、ついつい、、連日、、、、、

お仕事、

ま^〜、依頼がなければ、、


ぷ^〜〜〜太郎。。

ですが、、

やはり、それでも、、

怪我したら、、おしまい、、、

十分休憩とりながら、

動きはゆっくり、

急がず、、、

作業、、、ですな〜〜。



あ〜〜〜、しかし、がっかり、、

我が身体、、体力、、、、、

さみしいね〜〜〜。。