LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

無事、新潟到着ですが、寒い🌁⛄🌁

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
です、

そんな、なか、

お寺まで、

と言っても、元々、新潟市生まれでないので、

ちょいと60kmほど、離れたら地

与板のお寺まで、

刃物の町、?かな、

49日

無事終えて


帰宅、

途中も地吹雪‼

ワイパー凍る‼、

滑る‼

日本海は大荒れ、


で、ございました。

次は、納骨、雪‼が溶けないと、

暖かい、春になったらに、

なりますかねーー、

昼飯も、

車のなかで、軽くパンと、コーヒー☕

でしたので、

かえりしな、

42a37c00.jpg


坦々つけ麺、
あつもり、

d2071712.jpg


奥方は、やはりフィリピン?

バブイ大好き、
チャーシュー麺

色々と、役所、年金事務所、等


手続きが終わっていないか⁉と、

思ったが、

ほぼ、終わらせておりましたので、

土地の相続に関することを、

明日はチョッと聴きに行って、

仕事用の防寒服も、買わねば、

仕事も出来ぬ、

果たして?できる?か、

真冬など、ここ、数年‼いないので、

ねーー、

どうなる?ことか、

土曜?か

月曜にはまた、現場応援に

参りますが、

どうなる?かねーー?

beb8d184.jpg



これで、午前中、

昼,シンシンと、降る雪‼から、

時々、吹雪、

気温差30℃越えの

セブ、新潟

あまりの寒さ?に

胃?腸?、調子がでないようで、

ゲーリー大佐がやってまいりました、

旨いもの食べて、ゲーリー大佐ですので、

と、つまにも話したが、

妻も帰国してしばらく、

大佐が表れたようで、

まーー、それだけに、歳?とでも、

言うことなんでしょうかねーー、

気温差に対応するのに

時間が、かかるように?なったのか?

ただ、ビックリなのが、車の運転、

セブも、日本も、

脳は即対応してくれるようで、

右側通行することなく、

運転できました、

昨日の早朝?はセブで、マクタン空港まで、運転して、(帰りは義理娘が運転してかえっていきました)

荷物下ろして、

空港内、でしたので.

30時間チョッとたった今日は日本で運転、

問題なく、脳は、動いてくれた、

それも、

真冬の凍った道路で、

地吹雪も、

あるのにねーー、

たいした、脳‼

明日は、


コンソの師匠がセブ入りのようで、

正常化しているだろうねーー

成田空港、

本日も遅れ、欠航が

あったようですので、

無事セブ着、

祈り、

晩酌🏠😳🍶time‼