LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今日が、セブ最終日と、

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
なり、さて、?

何かを?忘れていないか?

まーー、忘れたところで、

またくる、から、良いか!

今朝も 、雨‼降ったり、晴れたりで、

地面はあちこち濡れております、

5e907bd3.jpg



朝食に今回あまり食べていない

チーズパンを!この手の食ってたら、

朝食は、安上がり!か、
飯焚いて、
オカズに目玉焼きと、

どっちが安いやら、


毎回減る体重も、減り具合が、いまいち、
やはり、ラーメンは、カロリー多いようで、、
でも、4Kgは減りましたが、

帰国したら?直ぐにお戻るでしょうねーー

実家の土地の件はしっかり、帰ってから、
奥さんとよくそうだん、

こっちで、日本の方とも、ちょっと話したが、

簡単なものでは、ないだろうから、

44d81f3c.jpg


しかし、今朝になり、昨日の賑わいは?

何処に!

いつものように、セブに、戻っておりましたが、

アヤラロード側は、まだみてないが、

Gorordo Av側は、

ごみが、
殆ど無い、

f98a3a0d.jpg


あれだけ。アチコチに捨ててあった、ごみ


無い、

空港に妻を送るとき、夜中2時過ぎてたが、

道路の至るところで、掃除のおじさんおばさんが、いたが。

同じようの、昨晩、掃除したのだろう、

道路の維持管理は悪いフィリピンだが、

道路によってはしっかり掃除される、

管轄?に、よるのかねーー、路地?は

相変わらず、汚いが、

掃除、

出来ないことでは、無いのだろうと、


思ったしだいで、

さーー、もう少ししたら、

掃除、に、洗濯にと、

忙しい最終日かな、