LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

調子いいので、仕事も再開せねばと、トレーニングに買い物が、

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
が、

(((-д-´。)(。`-д-)))、外出が、

まずかったか、

スコップ買って、

dfc6f1a9.jpg

背油でインフルエンザ撃退のつもりが、

あじが、

あんまり?わからない、

元気なときに
美味しいラーメンは食べるものですねーー、

食べている間に吹雪に、

車にノリコンダラ


晴れる‼と、

なんとも、タイミングが


悪い‼


身体中の痛みはかなりへってきたので、

外に出てみたのだが、

また、鼻づまり、が、始まってしまった、

咽の乾きもかんがえてみれば、

ひどいと、

咳は、構えて、少し我慢してから、出さないと、

咳のしすぎで?腹筋がいたいものでね、

まだまだ!復帰には、遠いようで、

p奥!お仲間も入院が続いており、

ここで 私も肺炎に悪化、入院、
なんぞ!

絶対いや、

静養、静養、