LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ようやく、ネットが、

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
いや、通話も、ダメだったからねー、

朝一、ルスタンスへ、お買い物も、

レジは、

現金のみの貼り紙‼

テロとか?言ってるが

回線パンクするのが?

こわいんでしょうねーー、

キッと?多分、

9a2f61f1.jpg


朝食に美味しい

パンを!購入して、

コーヒー飲んで、

外はと時々雨、

露店中止?は聞いていない私、

今朝になり、毎年陣取ってる、

場所が、、、ぼうし売り、に、

お面売りにと、

どうも?BBQ資金?に

困ったのか?よく?

わからぬが、

雨、=車イスダメですので、

まーー、よいか、

姉の家で、およばれ、ランチのあと、
チョイと、

ミニいったら、

騒ぎ、騒ぎ、

81b23ee3.png


有名人がちょうど、パレード車?の
上に上がってきた、


パレードは見れてまーー、

人は多いが何とか動けるのは、ここまで、

道路規制がキレてから、

近所は歩行者が道路埋めつくし、

車が、ジプニーが、動かない、

ほとんどの人間が、

道路を占拠?して、花火大会待ちに

時貫通りにははじまらないのが、
フィリピン、

あきらめ、自宅前で、一杯しはじめたら、打ち上げ開始‼

64ca02c5.jpg


まだ、のみたいところだが、

下痢がしんぱいで、

やめといた、

いまさら試すのも、遅いのだがどうも?赤馬は翌朝、ゲーリー大佐に❗


が、ためしに、ピルセンにしてみた、本日、

明日の朝?は、どうだろう?