LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

いよいよ滞在もあと少し

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009870285.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
今回の足跡はと

9b47fe9e.jpg

26cc9e39.jpg


甥の家?の2階増築といっても

小屋ですがねーー

ミニアパートペイント

79d1db18.jpg

7eae7d2e.jpg

b5173aa8.jpg

74e12c95.jpg

3fd66af2.jpg

bfc8b7ca.jpg


テレビ購入?今まで数台買ったり持ってきたりしてるが

すべて 娘にあげた?とられた?

モアルボアル プチコテージ 無料観光

等々

仕上げに月曜日にバリリーまで
行ってみようかと
甥がバーサンからもらう予定の土地見学

バーサン直々に何とかしてくれないかと

つくった小屋見た バーサン言ったとか?

1週間で仕上がったからビックリしたようで

ただの小屋なんですがねー

日本並みの合板 製材された材木があれば

まだまだよいものが

できるんでしょうが?

昨日はパークモールへ
日本へ持ち帰るもの購入

0bc86b77.jpg


2階のデパート天井囲い始めてたねーー


4c92a39a.jpg

こいつを発見

早速購入

KEINAさんは日本のAmazonで購入したようですが

多分に似たものかと

4b1561d4.jpg


昨晩様子みてたが

暗くなるとガーデンライト?足下灯ほどのうっすら感で点灯

人が近づくとパッと!テントウ


結構明るい!

2個買って1000円程


今日は仕上げにまわりを
コーキングベッタリとつけて!と

防水ではなく盗難防止ため!

と 毎回 毎回 小さいながらも

足跡残して帰る事に

でないとねーー

何年たっても なーんにも残らぬ

元々性格上貯められぬ!

であれば少ないながらも

銭できたら

セブ来て足跡残す

方がいいかと


それもチケットが安くなったおかげも

あるが


それは家族3人で来たとき位

やはり地方は成田行くまで経費が高い


さて秋 冬はどうなるか?


師匠いわく そのからだでは

もう脚立もあぶないねーーと

言われた0.1t

若い頃でも77kgで柔道 中量級


その頃にまでとは

思わぬがせめて80k台ぜんんはんに


着るものも安くはない。


気になる血圧

セブ入りで下がると


思ったら全然変わらず!

帰ったら検査しないと

まじめに感じたしだいで

では また