LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ビックリマンはまだひそむよーーマークさん

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009870285.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
コンソ?いやヤテリロアンに
鎮座?する

マーク氏を
驚かす 飲み仲間 友人が突如セブ入りしたようで

驚いても死にはしないでしょうよ

驚きついでに

私もビックリマンしようと
突然ヤテリロアンを訪問しようと
たくらんでいたが

ビックリマンが先に現れたようで

やーーメタ 

そう

私もセブ入りしておりました。

しかも

奥方 昨日 お仲間とバンコク

旅だったので


一人 セブ期間10日間

どうすごすかねーー


昨日 相変わらずのアヤラ周辺大渋滞

そんな渋滞真っ只中の17:20分

家を出る

まーーうごかねーー

12-3kmの空港まで距離

朝早くでれば20分かからず
空港に行ける距離

実際 経験してる

昨日も奥方 お友達 甥をのせ

SRP経由で空港へ
24559f6f.jpg

写真はイメージ
違う日のもの


1時間10-20分かかったかと

いずれも合流点付近で始まる渋滞

ニューブリッジ入ってしまえばスイスイ

逆に

ニューブリッジでて
セブ島いりは

ブリッジ入り口から渋滞

道にもよるでしょうが

2時間はみないと

解らぬと現地人のご近所さんもいってる


実際そうで

アヤラ周辺もランダースのできた
影響と
アヤラ周辺のジプニーのまわり方が

絶対影響してると

思うのだが 

そのあたりは日本の専門家にまかせれば
かなり変わると思うが?

違う?かねーー。

995da0d2.jpg


と言うことで、

セブ入りしております。

矢張りこっちは
寝つきがいい
よく寝れる、

暑さも程ほど

+ポンコツソリオ

完全にエアコン パタイ

窓全開で連日運転

でも 汗の出が?今一

来週から大工さん

営繕係になりますかねーー

マーク氏お友達お帰りになったら
また遊びましょうねーー

おお もう一人 連日SM 
のごじん

連日同じようにモール内にいたようで

一昨日はSMで孫あそばせ

呑気でめし
昨日は写真のように

アヤラ出没しておりましたよー

もう帰るようですが
セブババ2号さんには?会えたのかねーー

それぞれセブを
お楽しみ下さい!

c7ced452.jpg


わんぱく 我がままな
こいつが起きるまでの

一時でブログ

それもまたよしの我が人生かねーー?

起きたらすぐ トトイの催促だな。