LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

疲れ果てて、

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
いることはーーー

と。

吉田さんでは?

ないが、疲れた、

本日、孫に頼まれた買い物に、

アヤラへ、


pが入れない、大渋滞、

家の歩いて5分もかからぬ、

グロスストリートの路面?pも

満車?、始めてみる、光景に

ビックリ❗


仕方なく、嫁に運転をかわり、

わたしと、

4bee9a2d.jpg


こいつで、先にアヤラへ、

奥方、車家に置いてまた、徒歩で
アヤラへ、


買い物が、おおくなると、

歩くのが辛いですんでと、

でも、今日は最高の人ででしょうか?

44570215.jpg

れじは、どこも、3列、30人ほどの待ち、

疲れに行くような、いや、つかれた、

買い物も、終わり、

f63d4b81.jpg

と、

ここのは

うまい,フワフワ、

8852d3ec.jpg

撮る前に食って、

しまいましたが、おすすめの

レストラン?いや、日本てきには

茶店でしょうね

カフェ サリー、

で 一息、

昨日もツアーのあと、

飯、さけをと、

奥さんお仲間ご夫婦に


ごちそうになり、

ワインで、

乾杯

1318edd6.jpg

アヤラ4階、、ソシアル、

いい雰囲気ですねーー。

ab5002c9.jpg


バンドもはいっていて、

英語の
歌わかる?人には、

最高かも、

リクエストしては、聞き入って、

ワインを。

よい雰囲気でしたが、


雨には、勝てず、

夜12時ちかくでも、、

タクシー捕まらず、

夜明け?2時閉店のお店もある、

アヤラテラス、
大にぎわい!

何とか娘に連絡がとれて、

当人のクリスマスパーティー終わった帰りに迎えを頼み、何とか?

送りとどけれた、

昨日、

さーーて、
赤馬も1l飲んだし、眠いし、

寝ますかね?