LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">多分、、左肘の痛みは、、、</span>

夏の繁忙期、、

Fケーブル加工による、

ものだろうな〜〜と、、

本日、実感いたしました、。

0e4428c0.jpg
このように、、電線の赤、白、黒の部分を。

ペンチで、剥くときに、

右手に持ったペンチで、ハサミ、左手の、親指で、ペンチを押すようにむくのですが、、

どうやらその動きのせいのようで、、

夏以降、専用の、
a61ce84f.jpg
こいつを買って使っておりましたので、

気づかなかった、、、

本日、
12705289.jpg
ちょっと太めな、、このような、

ケーブルを剥いていたので、

買ったFケーブル剥くペンチは、

電線の種類がちがうので、つかえず、、

最初にかいたように


剥いていて,、気づいた。。

左腕、、痛い、、、、

親指で、電線が押せない、、、

ある程度、太くなると、、

そのような剥き方はしないのですが、

本日は、

細めの、、電線、、、

結局、、最後は、太い電線剥くように、、

剥いておりました、、、、


普通に出来ていたことが、

年々できなくなる、、、

寂しいですね〜〜〜