LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今日も昼は

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

ラーメン・・・

いやいや。。

ばかりじゃ、、ないですよ。。


新潟市では、、有名な。

200円カレーの原価率研究所

で。。

200円カレー。50%儲けでも。100円


カケル。。個数.。デショウカラ.100食でてもね~~・

なので。。売り上げ貢献。。

100円メンチ乗せて、、みました。。

カレーは、、、うまいよ。。

メンチは、、セブでやってた、KUSHIKAZU7のメンチのほうが、、おいしいです。。

肉、肉しくないメンチは、メンチじゃない、

セブでは。。若者が。多くなり。

よいことなのだろうが。。無謀なことも、、やってるやからもいるようで。

ガードマンも銃云々.酔っていた。。公共の場で。。

で、、お縄になったなどと。。どこかの.記事でよんだような。。

夢。自由を求めて、セブに来るのか?
わからぬが。。

日本じゃないよ。。あなたはエイリアン。。を、

肝に。。

食の話がまたそれたが。。

また。それます。。

PCで。。FB開いてみてるんですが。。

いつのころか??

ホームもページから、ほかのページに、いくと。。

用は、何のたれべえサンの。名前など。クリックすると。

そこに飛ぶわけだが。

飛ぶ先みんな。。携帯表示になるんですよね。。

そうなると、、もう。。写真も引っ張ってこれない。。

参った。。

なんで~~~大魔王さん。。