LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やはり、疲れは</span>


連日のお仕事だったようで、

毎日20:00には眠い等と

書いておりましたし、

アルコール飲んだらすぐに。

うとうと❗でしたが、

まさか!の4連休

で。すっかり❗

のんべー❗に

といっても、赤ワインの炭酸割ですので、

2-4倍、割。

PCのos入れ替えも

2台だと、

なかなか。

非力pcですので、ネットブックと、

思いましたが最近のWebページは重いので

スマホの方が良く動くしまつ、

だが、所詮セブでの使用にと

思っておりますので

丁度いいのかも、

ブログにも、困りませんし❗

2e9c22e1.jpg


最近はスマホで大まかに

書き、撮った写真だけ、アップして、

未公開で投稿、

帰宅後❗多少肉つけて

pcでアップしております、

今もそうですが、、

スマホは、、文字うつのが、、

どうも、、

ね〜〜。。

大きな指で、、

小さな画面を、、

なぞる、

ど〜〜も、、うまく、、いかぬ、、

写真のアップも、まえはとりあえず、

FBに、

アップで、その後、、

pcで、貼り付けておりましたが、、

ロームがどうも、、

FBページが、

すぐに、、スマホ画面になってしまい、、

写真が、、、貼り付けられない、、

前に大魔王殿より教わった、クッキーの削除

毎度毎度だと、、

余計にめんどくさい、、

かと言って、、

他のブラウザいれるのも、、

めんどくさい、、いれても、、いいのだが、、

非力PC

そもそも、非力PCに

ロームがいけないのでしょうから、、

のちのち、、ブックマークインポートしたら、、

軽いのに、、切り替えるかな〜〜と、、

PC遊びに明け暮れ、、

昨晩は、、まさかの

夜ふかし、、12時越えた


という、お話でございましたが、、

つくづく、、

体力の衰えを、、感じ、、

鍛えなす、、

体も、、
どうなのかと、、

そうは、いい、

うまく、週休2-4で、

お仕事が、あるわけでもないので、

あるときに、

頑張るのみ、、

なのですが、、、、、

疲れる、、体、、、

ふ^^〜〜〜〜

歳だね〜〜〜、