LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ブログ村に引越したのだが、

最新記事、が、、、、

一向に、更新されない。。

何が?どう。悪いやら。。。

ん~~~??

わからぬ。。。

日清オイリオ 日清アマニ油(生食用向け) 145g(4902380188582)
日清オイリオ 日清アマニ油(生食用向け) 145g(4902380188582)

ツールを。。待たずに。

こちら、

LIVEDOORへ、お引越し。


したもので、

一部記事が、

2重投稿に、、

ま~~、しかたない。。

FC2へ、いったん お引越し。。

その後。。。

LIVEDOOORへ。

の手順で、、

無事、引越完了。。
で、、あった。

FC2からの。

引越は1週間ほど、

待たないと。。データバックアップ??

かなにか、、の機能が使えなかったので、

待ち時間は、あったが、

引越そのものは、

数時間で終わった、、



フィリピンで

書いて居る方も

多いので、

うまく、引越できると、、いいのだが、

ネット環境しだいだろうから、

ぐるぐる、、

越中の表示のまま、、

エラー、、、


固まる。。


など、、おきそうな、

のが、

フィリピンのネット環境だからな~~、

これは、
自分も同じ、

ここ、LIVEDOORで、

うまく、、

フィリピンでも、ブログが書けるか??

は、

やってみないと、わからないからな~~

問題は、

画像の投稿になるとおもうのだが、

いったん、、。

ブログ投稿画面の画像フォルダにドロップしてからの

投稿に、、なるのが、

YAHOOとは、違ってるので、

戸惑ったが、

それ以外は、

かなり使いやすい、、

LIVEDOORブログ、、である。

マークさん、

清水坂の御仁、

などが、よくやってるYOUTUBE
貼り付けはひじょうに

簡単である。。

インスタの画像投稿も簡単であるから、

これからは、撮った写真は

インスタへ投稿、

そこから。

ブログにアップ、。するのが、
簡単なのかも??



これが、インスタより





04F0CFC2-D47B-4E95-AEA0-12DAAE9C3303これが、PCより。















画像の大きさは。設定できるが、

インスタだと、リンクも貼れるので。。

面白い、、のかも、、


さて、、今日も、


パンクの直った、、ちゃりで。


足腰、、鍛えに、、

と、、、思って、

お天気予報、、

みたら、、

雨。。。夕方、、雪????

おいおい、、

3月も中旬なのに、、ね~~

昨日は、結構暖かかったのに、

今朝は、外も、なんとなく、、くらいな?

と、、思ったら、これだから、

春は、、まだまだ。

のようですね。


そんな、日本から、

ほんじつ、、

マークさん、、、セブへ、、

??秘密だったかな??

無理せず、、

赤馬飲みたくなったら。。。


デカイのでなく、

一番小さい、、ビンで


ゆっくり、いただいて。。ください、、

ストレスが、、一番。体に、、わるいですからね。。。

私は、、連日??

ストレスが、たまることばかりで、、

昨日も、、

サルの惑星住人だった方、

との、意見、、が、、


合わず。。。。

ストレス、、

さけるように、、


生活していたも、

たまにね~~~、

出てしまう。。根本的、、考え方、、思考。。宗教、。教育、、


などなどの違い。

から、、来るのでしょうが、、

そんな、愚痴でもないが、

言い合えていた。。

YAHOOブログ、、閉鎖は。。

かなり、痛いですね^~~。

一つの集いが、、

なくなる、

書いてる側、、より、

読んでる側、、は、

どう、対処していいやら、

あの人は。。あっちで、

この人は、、あそこで、

と、、まちまちに

書いていくわけになるのだろうから、


ね、、

読み手は、、大変に、、なる、、

が、、フィリピンで、、読む場合、

時間がかかる分、

暇つぶしになり、


逆に、、いいのかな~~?????