LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

続々と。。なぜか??送られてくる。。写真。

Makeup artist

https://www.instagram.com/p/BxgQ5n3lhq1/

孫はコック?日本のマヨネーズだな🇯🇵!

 

今度は。。

 PALABOKと言うらしい。。

 

パラボクとは、米粉タピオカ粉)の細麺

日本みたいに、炭水化物に炭水化物?か、、

パンに、パラボク・・・

焼きそばパン。。。

なんとなく?似てる??ちがうか。。

 

 

MY JOYですね^〜。アヤラじゃないですね〜〜

SMでしょうか??

 

結構、、きれいな、店内。。SMシーサイド??かな〜〜、、

わからず????

 

おやつもねだって、、帰宅のようで。

 

 

この甘い、口紅の形した。キャンディー、、

 

 

結構な?お値段だったかと、、

 

あくまでも、フィリピンでのお話。で、、

 

でも、日本の駄菓子、より?高いか?記憶が定かではないが。。

 

箱のは。小さな小さな。キャンディー、、と言うか??すっぱ甘い。やつだったかと。。

 

幼稚園も今週で、、終わり、、

来週からは、おやすみになるようで、。、

来月あたりは。。真っ黒に日焼けした。。写真に、なっていくのでしょうが。。。

このところ、日本も暑い?温かい?ちょっと動くと、汗ばむ季節に、、

私のような、、デブには、、良い、自然に、新陳代謝が、、、、

それは、よいことなのだが、

なぜか?だるい。ふらつき、、の日が多くなり、なんだろう?血圧正常、、

検査も各種、、やったばかり、、風邪、、花粉??でしょうか?

 

明日より、ブロブサイト1箇所、引越になるので、、投稿も、2〜3日、できなくなるのかも?

お勉強中の内部リンクなど、ベタベタと、、貼ったもので、大変そうです。