LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

YAHOOブログの移行も終わり、、

ようやく、、YAHOOブログはきれいサッパリ、、無くなった。。

 

YAHOOブログ、、終了、、、が、、告知?されたのは、春?だったであろうか。

移行ツール待たずに。アチコチへ、、引っ越しておいたので、

 

今更、、、なのだが。。

題名?ブログタイトル?

は、、少しづゝ‥変えていたので、

魔神BOOのブログ。。。は なかったのであるが、、

 

昨日、、移行ツールでの引越もおわり、、めでたく?

 

jana1204.seesaa.netも、、引越完了。。

 

最終的に、、は

ここ、HATENAと、、

GOOGLEでの

 

 

 

が、、中心になるのだろうが。。。

 

できれば、、フィリピン関連の多い、アメブロ中心でやっていきたいのだが、、

 

春のテストでも、セブでは、アメブロ、、重くて、、

使えなかったもので、、

セブでは、、GOOGLEでブログ、中心になるのかな〜〜??

 

異常に、、暑い、、ココ数日

 

夏に、戻った新潟ですが夏の疲れか??あまり、うごく、、気が、、、起きない、日々、、

 

まずい。。。。。。。。。。。

 

来週早々に、飛ぶか、、、諦めるか。。。判断しようかな〜〜〜。。。

 

金曜日の昨日は、、体育の日??運動の日??なのか、、毎週、、スカートでなく、、ジャージ、、、での登校、、、

 

学校は楽しいようで、、、良いことだ。。。