LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

まだまだ。。先は長いようで。。

セブ行きは??いつになるのやら。。

 

と、、思っていた。。いる中で、、

 

われ、、緊急搬送。。

 

ameblo.jp

 

ま^^地球がぐるぐるまわりはじめ。。

 

気持ち悪い気持ち悪い。

 

今まで、こんなことはなかったのであるが、、

 

あまりの驚きに、、脳のほうも、、心配であったが、

 

そちらは、至って、大丈夫。。

 

同時に、、コロナの検査もされるので、綿棒鼻の奥に、、痛かった。。。

 

内耳性めまい、の中の

良性発作性東部めまい症、、とのこと、、

 

4日ほど入院の2日くらいは、、ほぼ、動けず。。

 

1日目は目も開けられず。。開けると、世界が回っておりますので、、

 

2日目。。かなり、よくなったが、まだ、ゆっくり回る感。。

 

と、、

退院後も、

ameblo.jp

 

さて本日は?まだ薬が効いているので。。

 

良い感、、であるが。。飲み切ったあと、さて???

 

セブは。。フィリピンは?

 

あと、1年はがまんなのかと、

 

お金持ちではない我が家。行く気になれば、、行けるのでしょうが。。

貧乏人。。普通に行けるようになるまで、、我慢。でしょうか?

 

暇、、、(元々)なところへ、、ますます、暇?

出歩きにくい、、、今。。

YOUTUBE..見ては。FB読んでは、、

 

セブを、、おもいだすのであるが。。

 

結構買い物していた。。。

 

あのFOODAが。。。

 

 

おいおい、、、閉店ですか、、

 

 

 

 


www.youtube.com

 

うんうん、、ほぼ、、孫、、JANA.などへは、食べさせた。。お菓子かな~~

 

ハピーターン。。。も人気。。

 

チーたらも人気。

 

カルパスも人気。。

 

キャラメルコーンは不人気?

 

かな^^BBBOXで、送ってみた。。親戚の感想。。

 

お菓子ではないが。。

 

ガリ。。

 

 

 

 

f:id:LoloBoo:20210919043813p:plain




意外に?人気ですのかも、、?

 

とある?ブロ友さんもとんなこと、いっていたかね~?

 

フィリピン料理に結構添えられてる?

 

パパイヤ?と人参?酢漬け?に似てる。。感。

 

逆もありで。。寿司のガリのかわりに、、、??

 

高価になるか??

 

 

先にも書いためまい。。

 

再発率、高いようで、30~50%

 

で、、ふと、、記憶の片隅にあった。。

 

子供のころ、?多分、中学生ころか?

 

夜中に、頭をぶつけ。。

痛い。。血が、、出たか?心配になり、照明をつける。。

 

世界が、回っていたのを思い出し、、と、

 

あの時は、即、寝。。

 

目を開けるのが怖くなり、、

 

起きた時に、、まだ、おかしかったら、、どうしよう、、、

 

と、考えながら、寝付いたのだが、

 

幸い、その時は、起きたら。。なんともなく、、と、、

 

 

多分それ以来の、、、

ことなのかと、、

 

年齢とともに、、いろんな病が~~

 

などと、医者にも、言われて、、

 

あらためて、、棺桶に入りやすい?体系に近づけていかぬと、

 

やばいのだろうな~~

 

セブと新潟を行ったり来たり、、、もできぬなか。

 

こんなブログにしか、、ならぬが、、それも、しかたなし、、か。。