LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

最近は、とんと、、、まるで、、

セブ、JANA関連?になっていない、

ブログ、、日記であるが、、

日本は、、もう、、寒い、、

昨日、、より、、寒い、本日、、流石に、、暖房、、、開始、、

か〜〜、

我が家は、電気暖房オンリーなもので、、

これからの季節、、電気代が〜〜〜

夏の、1.5倍かな〜〜?

心配、、

なので、冬は、極力、、セブ、、暮らしがよいのだが、、

そうも、、なかなか、、

ただ、、

オヤジの三回忌も終える今年の、12月初旬、、

 

来年以降は、11月下旬か、12月初旬には、

セブ入りしたいもので、、

 

ま〜〜それも、銭、、しだい、、

こいつも、、新しいクラス?グレード?といのなか?わかりませんが、

弁当もちの、トレーニング開始しているようですから、、

日本式に?かわった?キャラ弁?も

おもしろいのかな==と、、??

思っているしだいで、、

冷えたボロボロの飯、、にならぬよう、、

フィリピン米は冷えるとすごいですからね〜〜

スープかけながら、ほぐして食べる、

そうならぬよう、

日本製のホカベン?でも、、持っていってみようかな〜〜と、

[rakuten:rakuten24:10321440:detail]

[rakuten:ra-beans:10010308:detail]

 

企んでおりました、、

 

香港情勢、、どうなることやら、、

日本は平和ぼけ、、ぼけ、、だよね〜〜、

くだらない、女優の報道ばかり、、もうしこし、

世界情勢を、みっちり、、

やってほしいもので、、、

いやだいやだ、、、