LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

どうしたことか?

ココ数日メッセンジャーのこない。。ジャナなのであるが。

数日前の結婚式では、花びらを、入場口で、ばらまく。?

何ていう?役?なのか。。わかりませんが、FBでアップされてた、

PB設定されてたので。ダウンロードできなかったが。(する方法もあるのだろうが)

 


video 1556446825

 

前貼り付けt、YOUTUBEで、もと、、

 

f:id:LoloBoo:20190412223209j:plain

はて??過去写真検索していたら。。出てきた。この写真。。

ジャナ??か、、義理娘の三女。エマか??ん〜〜〜〜〜??わからん。

https://www.instagram.com/p/BMfF3E9BOiw/

Instagram post by Hideyuki Takahashi • Nov 6, 2016 at 10:40pm UTC

 

2016年のインスタから、写真引っ張ってみたが、これがエマ。。

 

https://www.instagram.com/p/BMdJ6HQhhzQ/

Instagram post by Hideyuki Takahashi • Nov 6, 2016 at 4:37am UTC

 

次女のアビ、、と一緒のも、でてきたが。奥方が抱っこしてるのか??

 

だれ??だったのか??ま〜〜生まれたばかりの娘は特徴を探すのも、難しく。

 

https://www.instagram.com/p/-PoOp5L3RR/

Instagram post by Hideyuki Takahashi • Nov 18, 2015 at 11:13pm UTC

 

成長とともに、、

https://www.instagram.com/p/BqjK6Cbhw1c/

Instagram post by Hideyuki Takahashi • Nov 24, 2018 at 4:23am UTC

 

やんちゃ、、に、。なり、やがて、、???男にとっては、寂しい、

時期もくるんだろうが。それまで、、生きているのか???

 

跡、15年生きてたら、、孫の、、孫。。も、、見れるのかね〜〜?

 

58+15=73ですね〜〜。

日本じゃ。。、なかなか、そんな年齢で。ひ孫など、、と、、暮らすことも、

ないのであろうが、そこは、フィリピン、、

確か?義理娘の長女は、、14?5歳。。あと、、

と、、言うことは、、、、数年で。。

60歳迎える前には、。。、無理だろうが、65歳までには、、ひょっとすると、、

 

また、、楽しみが増えたかな〜〜?

あまり、そんな、ひ孫。。の事など、、考えて見たことも、ないのだが。

改めて。過去写真振り返って見てみるのも、よいものですね〜〜

 

HATENA ブログ、インスタ、連携で、リンク別に張り付くんですね〜〜

??私の設定なのか?

 

逆にこれで。いつ撮ったのかも、わかり、とっても、良い、発見、。。

 

LIVEDOORブログでも、インスタ連携してるんだが、。こんな感じで、張り付いたかな〜〜?あとで、探ってみますか・・

 

 

YAHOOブログ閉鎖に伴い。、あちこちで、。ブログ書き始め、

使い良さ、、悪さ、発見。。。なども、書いていけると、良いのかな??