LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ラーメンのつもりが。。</span>

金曜日まで、暇人生活。。

その後の仕事も

さほど忙しくはなさのうですが、、

週に2どほど、応援部隊が、あればうれしい!!

このごろでしょうか。。。。

来週は、、いずれかの日で。。

病院に付き添い。

息子が何とかという。

ロボット。。で、

歩行訓練の予定ですんで。。

ただ、、それも、職員の予定しだい。。

時間が合わないと。。

イケナイようで、、

チケットも昨日、ネットにて、、

完了、の予定が。。

どうもうまくいかない。。

カードの住所で引っかかるようで。。

オペレータとうしたら、、難なく完了、。

ローマ字で、、住所入力って。。

むずかいいですよね。。

私の町内 秋葉通

アキバなのか、アキハなのか??

アキバはわかりましたが。。

引越しで、住所変更した時??

どっちにしたか??さっぱり??わかりません。

CHOもMATIも町、

んどくさい。。

前は住所入力なかったのにな==??

よくわからん!!

話はかわって。。

いまほど、

お昼いただきました。

ラーメンだけのつもりが。。

餃子も、、、

皮が足らなくなり。

また、、手作り。。
丸くならなくても、、けっこううまく

まけるもんですよ。。

やはり、、同時進行は。。


難しいですね、。

少しこげましたが。。

まずまず。。

16個ほど、冷凍しました。

それでも、余ったぎょうざの具もいれて、、

鶏チャーシュー野菜醤油ラーメン!!

餃子が、、皮手作りだと、、

重く、、、ラーメンも普通もりで、、

ようやく完食!!

ごちそうさまでした!!!!!!!!!