LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">新店、、、</span>

きょうは、

息子のpt ot で、、

病院ヘ、リハの時間を使って、

後片付け。

一度しか、せんたーに。。

処分に行けなかった。

おふくろも、合間をみては

障子張り、そうじと、

がんばっております。

お昼は、、

とかくと、、

ラーメンと、、、、

思われるでしょうが、

おひるは、

スーパーの

お弁当で、

300円前後、

まずまず、

その後お役所回って書類提出

このあたりは、数ヶ月ごに

また書くこのに、なるかと、、

たいとるの新店は、、

晩御飯で、行ってまいりました。

夜が、ラーメンでした。

2fb818a7.jpg

名前がおもしろくて

気になってたもんで、

ここは家族で、

新店舗開拓、
当然      時期でも、
店名にも、、、

で、、、
つけめんを、

いただきました。

6923d214.jpg

辛さは、2号で、、

タレをみてなんか、、

ものたりなさは、

あったのですが、

中にしっかり、大振りの

キューブチャーシューが、3?4個入っておりましたので、

納得。

あじも、、いいかんじ。

麺も結構な太めん、

食べごたえあるはーー


奥さんいつものチャーシュー麺

こいつも、

いいかんじ。

手作り餃子もいただきまいた。

4こ、、300円は、高い感じは

有りますが、そこはてづくり。

&オオブリの個体ですので、ok


4こあって3人でたべれば、
普通は私か、息子のが2こめを

頂くのでしょうが、

奥さんよほど美味しかったらしく

早々に、キープ。。

あーーーうまかった。

久々の新店ヒット、、ゲット。。

今度は、ラーメンたべてみるかな。。