LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">a~~~あ~~</span>

本日予定通りに

パスポート出来上がり。

かみさん。。遅番ですんで、、

帰りに

ラーメンの材料仕入れて。。

まではよかったが。。

写真が~~

どこに??消えたのか??

最近おかしい?

とは、、思っておった。

私のスマホ

今回は勘違いはない。

シャッター音しっかり。

確認してますんで。。

ですが、、どこに、、いったことやら??

みあたりません。。

とったはず。。が。。。

おかしなスマホだ、、??
モリー、キャッシュなどの

削除、、掃除機。

などなど。。

入れて。お掃除してるんですが、、

重い。。

GPSも、、手動、

WIFIも、、手動、。。

でも、、重い・・

ソニーか、アップルか、

サムスンでないと、、」いかんかな~~

日本の製品はこと、

スマホにおいては、、

あまり、、よくないですね。

ヘビー級ユーザーの私がいけないのか??

なんで、、本日の家ラーメンは写真無し。。

富山の帰りに買った。。

カニ。トビウオ。ノドグロ

などなどで、インスタント粉末スープで、、

ラーメンスープつくったんですよね、

海鮮ラーメン。。うまかったな~~~!!!

まだ8人前の粉末スープ残ってますかrら。。

写真は次回じゃ~~~!!!
ここの5階が、パスポートセンター



新潟市民用。。

新潟県民用は、

同じくのっぽなビル、、」
朱鷺メッセにあるんですよね、、

新潟市民用、、なんて

政令指定であるからできたんでしょうね~~。

ある意味便利で、、不便。