LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

何時もの日曜日の夕方は雨で。。

そんな中でも。

奥方の予定。。プラン。。に

同行。。

コンド見学。。

日本人?のFB広告?オススメ?セール?

 

でも、よく見にする。

セブカン近くの?コンド街。。

2−3ねんごには。もう1棟建つようで。。

見学用のお部屋を見てきたが。。

安い?団地?街。。のデカホームの少し?高級感がある感じの建物であるが。。換気が。。

寂しい。。限りで。。


f:id:LoloBoo:20200113121611j:image

 

日本の安いマンションの様に各階の出入り口を外へ向けた作りにすれば。換気も簡単に解決?する様に?思うのだが。。

あの作りでは住むには。。

投資?賃貸物件で短期長期滞在者へ貸すものであり。

住む物じゃないなーーと。

感じたしだいで。。ただただ。。

良い場所なのは確か。。

勿体ない。。。勿体ない。。。

 


f:id:LoloBoo:20200113123837j:image

その後。。アヤラまで車で送ってもらい。。

コーヒータイム。。

 

トロデパートで食材購入。

ついつい?忘れてしまう。。

物忘れも進むこの頃。。

餃子作るのにひき肉を買い忘れる始末。。

大笑いである。。

本日。月曜もジャナ


f:id:LoloBoo:20200113124326j:image

は。。午後より学校。。

同時に。。餃子。。ラーメン。。ものもろ。

仕込み開始であるが。。

あくまでも。。趣味の範囲で。。

うまーーく。。ストッカー型の冷凍庫を

活用していければ。。

色んな?ものが作り置きできるのだが。

まだまだ。数種。。

アヤラ辺りで?流行りの?レストランも

レトルト?冷凍?食品をうまく。活用している様に見えるのだが。。

キッチンが小さいのにやたらメニューの多い。。で。。いて。意外に早く出てくる。。

そんなのの。

日本食版が出来ると安くて

 

面白いのかとおもうのであるが。。。

さて?どうだろうか。。。。