LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ハーーひーーふーーーー

 

と。。

疲れたーーー。ため息。。ならぬ。。?

フーーー。疲れ。。に。

は の段。。ついただけであるが。。

今朝は雨模様だった様で?

10時頃買い物へ。。あちこち濡れてる事で

わかるのだから。。参ってしまう。。

 

ミニミニアパートも最近定着はコールセンターの夜勤組。。ほぼ。。勤務が昼間になると。

出ていくパターン。

遠くから通っているのでしょうねーー

夜は?朝方か?夜。出勤か?どちらかが。。怖いのでしょうか?ジプニーでITパークまで10分足らずのここは便利な様です。

空きが出たので。。また。シフトが昼間になったギャルは?お家から出勤なのでしょうねーー。

空いた部屋。昨日も今日も見に来る方はあるようで。。

さーー今度はどんな?方々になるやら。。

 

話は買い物。。アヤラへ。。メトロ食品売り場へ?

 

餃子の材料。。買って。カットスイカ買って。。

早々に帰宅。。今日も餃子包み。。

100個程でしょうか?

 

明日は。。皮の在庫が。。切れたので。。

さーーてどうしたものか。。

色々と。餃子の皮。。冷凍物ですが。。

物により。。品質が。。違いすぎ。。

包みやすく。。高くもない。。

くささも。。程々のが

 

ある。。お店は決まっていて。。

数年前まではアヤラのメトロデパートでも

お気に入りの餃子の皮がかえたのだが。

今は無し。。一番効率の悪い皮?しか。。ないので。

 

どうしたものか?

 

とあるモールまで行けば多分あるであろうが。。

 

在庫管理のなっていないフィリピン。。

行っても無かったら。。ねーーー。超無駄足。

ここは。メトロデパートので

我慢か。。


f:id:LoloBoo:20200109221021j:image

なかなか綺麗に羽根つきに。。

仕上がり。。

良し。。味は?

注文品なもので食べていないので?

分からず。。


f:id:LoloBoo:20200109221150j:image

奥方も。

夕食は1人前に成らぬ!生麺の残りに

ピリ辛ひき肉炒め丼?で。

我。。

赤馬。。


f:id:LoloBoo:20200109221343j:image

 

あすもモミジでスープかなーー?

豚も混ぜて。脂気まして?

フィリピン人好みに?違うか?

 

お店をやってる時にスープ鍋にしていた。

10人前?はとれるであろう?鍋も穴空きで

捨てたタメ。スープとれても5−6にんぶんの鍋でしかスープ作りが出来ぬが。。

明日もがんばりますか。。