LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

シノログも近いと。。ネットも混雑か。。

 

 

最近。。やたら。遅い。。ネット。。

フィリピンですんで。。

仕方無し。。。

も。。近年ソコソコの。。速くなっていたのですが。。

ここ数日。遅い切れる。。途切れる。。

で。。

ノログによる。人口増加?都市部に集中!?なのでしょうか?

 


昨晩がジジイ?の集まり。。

第2回。。茶飲み会。。。

 

も。。いつものごとく。。

赤馬あおる?会に。。。

 

1次2次3次4次会。。。

7時間以上続いたでしょうか?

酔う。。と言うより。。

に飲む事に疲れる。。

 

若い頃は。。。平気なのですが。。

年齢と共に。。。

酔って記憶が。。。

の前に。。

疲れて来るのだから。。

と。。

 

最近自覚してきた。。

酒に弱くなった。。のではなく。。

 

飲み続ける体力が。。なくなってきているのだと。。

 

よって昨日のジジイ会も。

結構な量の赤馬。。飲んだのであるが。

二日酔いではなく。

 

ただ単に。。仕事して。。あそんで。

歩き回って。。運動して。。

の疲れと一緒。。

ジジイ会の様子は。。

発信出来ぬ場面も。多いので。

他の方々が発信されるのを。。

読む。。見る。。

に。。と。。

第3回も。開催?される。。ようで。。

 

さて。。そんな。。体力の中。。

我。。朝から?アヤラ2往復。。

またもや。。買い忘れる。。

仕方無し。。無いと。。作れぬので。。

丁度。メトロデパートを出ようとした時であろう。

ノログのパレード?出るのか?練習か?

10人程のグループに遭遇。。なぜか?女性の顔が?

フィリピンぽく無い。。踊りも??何となくぎこちない。。

楽器隊は確実にフィリピン人男性なのであるが?

 

何なのか?

 

午後一。ジャナを学校に送り


f:id:LoloBoo:20200115163737j:image

隣のグランドでサッカーの試合。。

しばし?観戦。。ミニサッカー?でしょうね。。

コートが小さ目。。

プロでは見れぬチンプレー。。

 

好プレー。。を見れて。。

面白かった。。

その語帰宅。


f:id:LoloBoo:20200115164003j:image

麺作り。。。

20食分ほど打とう。と。。思ったのだが。。

途中。。左手。。負傷のため。。

10数食で断念。。

そろそろ。。

餃子の販売開始時間なのだが?取りに来ないなーー?